一般財団法人 国際貿易投資研究所(ITI)

Menu

賛助会員制度

国際貿易投資研究所(ITI)は1989年の創立以来、ITIの調査研究活動の趣旨にご賛同頂きご支援頂く制度として賛助会員制度を設けています。令和3年度より賛助会員(以下「会員」という。)向けサービスおよび賛助会費(以下「会費」という。)について、次のとおり改めてご案内申し上げることになりました。ITI挙げて皆様のお役に立ちたいと念じております。宜しくご検討賜れば幸いです。

賛助会員様向けサービスの内容

1. ITIからの講師派遣

会員(企業、団体、大学、他法人、個人など)の内部検討会・研究会、研修などの機会に、ご要望に応じてITIのスタッフの派遣もしくは関係の識者を御紹介致します。

2. 調査・研究実施に関する無償参加支援

会員が実施する調査・研究について、ITIが蓄積してきたデータ、ノウハウでお役に立つ分野を無償でお引き受けします。

3. 会員からの委託調査の割引受託

会員から調査委託のご要望があった場合、非会員からの受託料金を2割引きで承ります。

4. 会員向け特別懇談会へのご招待

実業界等のニーズに即したテーマによる招聘講師を囲み、会員を対象にした懇談会にご招待します。

5. ITI関連定期・不定期刊行物のお届け

ITIが発行する季報、全研究会の活動報告書、世界の直接投資統計書などの刊行物をお届けいたします。

6.ITI主催セミナーへの優先ご招待

ITI主催セミナーへは会員向けの席を優先的にご用意いたします。

会費

年会費について下記のとおり申し受けます。

法人会員会費
年会費:30万円

個人会員
年会費:15万円

入会等賛助会員制度に関するお問い合わせ先

一般財団法人 国際貿易投資研究所(ITI)事務局
TEL:03-5148-2601

※尚、ITI賛助会に入会ご希望の方は、以下の申込書に必要事項をご記入の上、jimukyoku@iti.or.jpまでお送り下さい。